※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なのですが朝は6時半かそれより前にいなくて夕方も6時半~7時それ以…

旦那なのですが朝は6時半かそれより前にいなくて夕方も6時半~7時それ以降になることが多くてお風呂はたまにいれてくれます
やってくれてる方なのかもしれないけど家も汚くて食器も洗いっぱなし洗濯物も乾燥機からだしたまま1箇所に散らばっていて私は3時半に仕事が終わり4時すぎには保育園迎え終わって家に着くのですが全然家事が回ってなくて💦
文句つけなきゃこのままでいいのですが
自分は仕事だから家事やって、服がシワだらけアイロン(お出かけ着)などうるさくて
家事回すために、あと精神的にも(正社員で稼いできたら家事やらなくても文句言わないと言ったのに変わらず毎日文句言われた)参ってたのでパートに切りかえたけど
全然思い通りにいかない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きなのに旦那さんの服までアイロンかけてるんですか?
そんなことしなくていいと思います。特にお出かけ着なんて自分で着る前にアイロンかけろよって感じです😇
私は専業主婦だけど旦那の服アイロンかけたことなんてないです
着る前に自分でせっせとアイロンかけてますよ