※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児も家の掃除いろいろやるのは私シャンプー詰め替えたり、ちょこちょ…

育児も家の掃除いろいろやるのは私
シャンプー詰め替えたり、ちょこちょこしたとこやるのも私
旦那さんはたまにお皿洗い、洗濯物(干すだけ)をやってくれるくらい
そのうえ、手取り16万で定時で帰ってくる
あとはスマホつついて私任せ
エアコン水漏れしても、お風呂のシャワー水漏れしても、興味なしで普通じゃない?とか言ってました
なので、私が業者に電話
オマケに食にだらしなくて太ってて、食費かかるし、お菓子食べすぎてて気持ち悪いです
お給料良いなら許せますが、安い上に定時で帰ってこれなので産後かなーーーーーりイライラします😂😂😂
爆発しそうなので、可愛いね、大好きだよを毎日言わせて(強要)気持ちを落ち着かせてます🤣

コメント

それはイライラしますね😇
まだ若い方だと思うんですが、残業ないんですかね?
その給与なら頼んででも残業して欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今年で32歳です。会社全体(6人)で仕事が忙しくなくて、残業はないらしいです🥲
    土曜日出勤してたときもあるんですが、ここ半年は残業も休日出勤もないです(:3_ヽ)_

• 8月21日