※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

3歳と1歳の娘がいます。まだまだ何十年も先のことなのですが…笑旦那は子…

3歳と1歳の娘がいます。
まだまだ何十年も先のことなのですが…笑
旦那は子供が生まれた時から全然寂しくないから早くお嫁に行ってほしい。と言います。(本人としてはお嫁に行けるのは素敵なこと、いつまでも未婚じゃなく結婚して家庭を持つ方がいいという意味みたいです)

ですが、私からすれば大切な可愛い娘が結婚するのは嬉しさ反面寂しさもあるものだと思います。
それを全く寂しがることもなく嬉しそうに話す旦那にイライラします。

世のパパさん達で寂しさは全くない、早く結婚してほしいと言う人いるのでしょうか?平気で親族や友人の前でも話し、周りから白い目で見られていることにも気づいてないみたいです。

コメント

のん

うちの夫もそうです!
寂しい気持ちより早く結婚して家庭持って子供産みたければ産んで自由に暮らして欲しい!って言いますよ!
その後夫婦の時間を楽しみたいって😊❤️

どちらかといえば息子が彼女連れて来る方が私は寂しいというか。。笑
息子可愛すぎて(主さん娘さん達なのでちょっと違いますが!)結婚して欲しくないです🤣笑

ママリ

早くお嫁に行ってほしいとは思いませんが、素敵な人と出会って結婚出来るといいなって思います☺️
まだ経験はありませんが、寂しいって気持ちは全くないです😊
もちろん結婚が全てじゃないっていうのはわかっていますが、今私がとても幸せなので幸せな家庭を築けたらなぁと☺️

むしろうちは上のお兄ちゃんが結婚とかの方が想像しただけで泣けますね😭
まだ経験してないですけど、彼女家に連れてくるとかもやだー😭笑