※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんテーマパークや遊園地行かれた時、お子さんのお昼寝ってどうし…

みなさんテーマパークや遊園地行かれた時、お子さんのお昼寝ってどうしてますか??

2歳半の娘はまだ1時間〜2時間くらいお昼寝していて、近くのショッピングモール行ったときは帰り道に30分くらい車で寝れば夜まで持つときもあります。

今度軽井沢のおもちゃ王国行くのですが、9時半開園でホテルのチェックインが15時なので、そこまで持つか不安で😂

ディズニーとかも閉園までいる方ってお昼寝どうしてるのでしょうか??
やっぱりベビーカーで寝かせる感じですかね✨

コメント

のん

ディズニーではベビーカーで寝せてます!

Nao☆ミ

うちは寝クズリひどいので抱っこ紐してたら寝る→ベビーカーに寝かせることが多いです☺️
先月軽井沢おもちゃ王国行きました😄10時〜14時ぐらいまでいて、娘はしゃいで昼寝せず💤ホテルに行こうと車に乗ったらすぐ寝ました😂
お外ではしゃいでると昼寝しないで車に乗ったとたん寝るパターン最近多いです😂

ディズニーではベビーカーで寝かせるか、あとはパレード待ちしている間レジャーシートの上に転がして寝かせておくか笑
おもちゃ王国ではずーっと遊びっぱなしなのでお昼寝しないです😂

イリス

ベビーカーでお昼寝しますね。
テンション上がって寝ないなら帰り道に寝落ちします。

ディズニーも含めどこへ行くも朝から夕方までがっつり遊ぶ派です。