※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

21週目に検診に行きました。体重を測った所、妊娠前から1.5キロ程増えて…

21週目に検診に行きました。
体重を測った所、妊娠前から1.5キロ程増えていて先生には 少し足りないぐらいだけど赤ちゃんはスクスク育ってますよ と言われたんですが、栄養が全て赤ちゃんに行っていて私自身の体調があまり宜しくありません…。
今日も仕事なのですが体がだるくお腹も重くなってきた為、電車での出勤がしんどいです。
そういう時お休み頂いたりしてましたか…?

コメント

🥕🧡

身体しんどいですよね😭おやすみしてもいいと思います。
まずは母体を大事にしないとです🍀
風邪だったら休めるけど妊娠だから休めない!!という考えはないよ😌と上司に言われました。