※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜からお腹の張りや腰痛があり、眠れなかった妊婦です。疲れが原因でしょうか?胎動はしっかりしています。

妊娠8ヶ月の妊婦です。
昨日の夜中〜朝にかけてお腹の張りが頻繁で、腰痛もあり(ズキズキ、生理痛な時の重ーい感じの時みたいな感じ)あまり眠れませんでした😭
昨日は1日お出かけしていたこともあり疲れ等もあるのでしょうか?ちなみに胎動はしっかりあります。

コメント

ぼす

分かります笑時間帯も私と同じです笑
歩き回った日は結構辛いですよね。
切迫早産って診断されてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    いえ!一度も言われたことはありません、、お腹の張りも一応すぐおさまるので病院からも大丈夫だと言われています、、
    ぼすさんは切迫早産と診断されていますか??

• 8月21日
  • ぼす

ぼす

張りが結構あって、子宮頚管も短いので切迫早産です😭
    すぐ治まるにしても、1時間に6回くらい張りがあったら病院に相談した方がいいです😢何かあってからじゃ怖いですもんね、

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、自宅安静中ですか?🥲
    一応様子見て、回数等数えてみたいと思います!😭

• 8月21日
  • ぼす

ぼす

張りどめ飲んで自宅安静です!!
    その時時間とかも測ってみてください😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに胎動が激しい後にお腹が張ることもあるのですが、これもカウントした方がいいのですかね?🤔💦
    病院からは激しい胎動の後の張りや、すぐに治る張りは特に気にしなくて大丈夫!と言われているのですが、、

• 8月21日
  • ぼす

ぼす

えー、どうなんだろう。メモとか取るなら、()書きにしとくとかはどうでしょう!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかどの程度が良くないのかよくわからないですよね😂
    色々とお話聞いていただきありがとうございます🥲測ってみます😊

• 8月21日