※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
子育て・グッズ

哺乳瓶が完全に乾いていない場合、ミルクをあげても大丈夫でしょうか。乾かしてからあげたほうがいいですか。

哺乳瓶は沸騰させて消毒したのですが。
完全に乾いてない場合まだ水滴あるばあい

ミルクあげてもいいんでしょうか。
乾かしてからあげたほうがいいか。

コメント

藍

私は水滴がついててもあげちゃってます(^^;

はやぷ

大丈夫ですよ!!水気を切ってください!
空良さんきちんとしていて素晴らしいですね!
私なんかミルトンですすいでパッパ!です(*_*)笑

xx3

水滴ついててもあげます!

空良

藍さん返信遅くなりました。
ごめんなさい。
コメントありがとうございます!
なるほど!皆さんやはり水滴ついててもあげてるんですね♪安心しました!
神経質になってしまって。
緩やかにいこうと思います!

空良

返信遅くなりました。ごめんなさい。
コメントありがとうございました!
ミルトンは消毒液なので安心ですよね♪自分もミルトンにしてみようかと思います!