藍
私は水滴がついててもあげちゃってます(^^;
はやぷ
大丈夫ですよ!!水気を切ってください!
空良さんきちんとしていて素晴らしいですね!
私なんかミルトンですすいでパッパ!です(*_*)笑
xx3
水滴ついててもあげます!
空良
藍さん返信遅くなりました。
ごめんなさい。
コメントありがとうございます!
なるほど!皆さんやはり水滴ついててもあげてるんですね♪安心しました!
神経質になってしまって。
緩やかにいこうと思います!
空良
返信遅くなりました。ごめんなさい。
コメントありがとうございました!
ミルトンは消毒液なので安心ですよね♪自分もミルトンにしてみようかと思います!
コメント