※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

娘は大おじが苦手で泣きます。他の人には泣かない。同様の経験をした方いますか?

*娘は6歳ですが発達ゆっくりさんで中身は3-4歳程度です。


娘は大おじ?(私のおじ、実母弟)が苦手で、会うと手に負えないくらい泣きます。(私の祖父母宅で同居、同じ市内に住んでるのでよく行きます。)

何回も会ってるし顔も分かってるんですが、泣きわめきます。

私の弟にも人見知りはしますが泣きわめくことは無く、大おじにだけです。

似たような特定の人にだけ泣きわめくみたいな方いますか?

コメント

ママリ

目がくっきり二重でとか、ぎょろっとした目とかですと特定の人に怖くて泣いてる可能性もあります🤔

はじめてのママリ🔰

特性のある子ってなんか特別な感性があるというか、感覚が研ぎ澄まされてる子が多いように思うので、何かを感じ取っているのかなと思います😣
嫌だと感じる何かがあるんじゃないでしょうか💭