※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
住まい

2年生の子供がテーブルの高さが低いため姿勢が悪くなります。赤ちゃんの…

2年生の子供がテーブルの高さが低いため姿勢が悪くなります。

赤ちゃんの頃はこたつテーブルと豆椅子にしていたのですが、高さが合わなくなってしまったので地べたに座らせてこたつテーブルで食べています😃

それでも高さが合わなくなったのでダイニングテーブルを検討中です💦

ダイニングテーブル以外だと小学生のお子さんはどのように座って食事させていますか?

コメント

deleted user

自分自身がこたつテーブルで育ちましたが、正座か、足が痺れたら横座りしてました🥺

ママリ

ダイニングテーブルで食事してます!
座面と足置きの高さが変えられる子供椅子使ってますよー✨