※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

出産時短めボブか結べるセミロングどちらがオススメですか?

出産時短めボブか結べる
セミロングどちらがオススメですか?

コメント

や

出産前にロングからボブにしましたが、出産後は授乳するたびに髪の毛が邪魔で結べるくらいにしたらよかったなと思いました🥹

AAA

産後中々病院行けなくなると思うので、結べるセミロングが個人的には楽だと思います♪
ボブって個人的に定期的なカットが必須の髪型なイメージなので😅

年子ママ(21)

授乳するにもオムツ替えるにも髪の毛邪魔になるので、結べる長さが楽かと思います☺️

よっち

私は短くしたのですが、結べない間とても髪の毛が邪魔だったので、結べるセミロングが良いと思います!

はじめてのママリ🔰🔰

絶対にセミロング!
お出かけの時にボブだとセットが必ずいるので…💦
セミロングだと、それっぽく纏めておけばいけます😂

はじめてのママリ🔰

断然セミロングです!

出産の時、春でもやはり結構汗かいたのでくくれた方がいいかと!
あと産後は授乳、オムツ替え、抱っこの時くくれた方が楽です!
赤ちゃんがものを掴むようになったら髪の毛とかめっちゃ引っ張ってきて、好きにさせたら髪の毛グチャグチャになりました笑

出産時も産後もセミロングがいいかと✨️

みいな

少数派ですが、ボブです!
髪の毛乾かすのがとにかく面倒くさくて嫌いなので、量を減らしてボブにしました。
産後1ヶ月はシャワーですし、ゆっくり髪の毛洗えないので💦
量がそこまで多くないならセミロングもありだなーと思います!