※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

旦那が急に離婚を話し出し、信用できなくなった。姑の言葉から影響を受けたのかも。キャッシュカードの管理にも悩んでいる。

旦那が、子供連れて実家に遊びに行って帰ってきて、急に離婚の話をしてきていらい、
旦那の事を全く信用できなくなりました。
その理由が、以前姑に「性格悪いから直して。」の発言から旦那にも、「なおすきないなら一緒に居ない方がいいのかな」と言われ、、、今まで結婚して旦那にそんな事言われた事なかったのになんでなんだろうと思ってよく考えたら、もしかして姑に言われて、だと思いました。
旦那の名前でキャッシュカード作って2人で少しずつ貯めたり、生活が厳しかったらそこから切り崩すしてたりしていたキャッシュカード。

持ってるのも嫌だから旦那に持たせるべきですか?

このまま結婚生活も長くはいかないだろうな。と思って居ました。昨日も色々考える度にイライラと涙が止まらなくて色々悩んでいました。

コメント

とりあえずはカードは持ってた方がいいと思いますよ💦

性格悪いってのも、どっちがどうなのかはわかりませんが…
いきなり離婚というのもおかしいと思います💦

ご主人がもう限界!とかなら止めようがないのかもしれませんが💦
話し合いとかはされてないんでしょうか?

でも母親に唆されてすぐ離婚チラつかせる旦那さんも旦那さんとは思います…😂

• いがり

いがり

話し合いはしました。私の方が限界で、離婚に賛成でしたが、旦那から言い出したのに「やっぱり一緒に居たい」と言ってきたので、おかしい!と思いました。
    取り敢えず、子供と一緒に暮らす為に生活資金を貯めたいのでもう少しいようと思いました。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

どんな性格の悪さなんですかね…?😂
姑の発言も衝撃的すぎて😂親が親なら子も子なのかなって思いました…。子どもと離れてもいいのかなとか。
キャッシュカードはまだ別れるまで持ってていい気がします✨

• いがり

いがり

頑固な所だと思います。
    姑は私の話も聞かず一方的に話をしてくるので、私は、もー、だめだ!と思って姑の所で買ってた化粧品も買うのやめました。連絡したいとも思いません。

• 8月21日