※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那につかれます。なんというか、もらはらちっくというか。自分が気に…

旦那につかれます。
なんというか、もらはらちっくというか。
自分が気に入らないと押し込まれるというか。
なんかもうめんどくさい。
離婚のはなししたところでしたくない、
子供が可愛いそんなかんじで。こっちは、もらはら
暴力も酔っ払うと携帯なども壊されて、
髪の毛もひっぱられるわ、
家の窓と気に入らないとわられる。
ストレスでしかない。
お前には、何も頼まないわってなりますここまでなると。
もう無理すぎて。なんなんだろうよく嫁にそんな態度で
いられるんだろうって感じです。
結婚してる以上そこまでする??いう??ってことがたたあります。
普通に好きな人にそんなことできるのかって感じです。
もう徐々にそんなんだと無理です。
こわいというかなんというか、頭おかしいと言うか。
私も、腹立つと言ってしまう方で余計旦那もそれに反応して
さからってくるというか。
どんどん無理になっていく一方です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

手を挙げてくる時点で、それはモラハラチックではなく、立派なDVだと思います💦

はじめてのママリ

私もそれはモラハラでなくDVだと思います。離婚理由になりますよ!
窓割られるとかも💦
まずは別居して離れた方がいいと思うのですが😢