※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

17時や18時まで働いているシングルの方の帰宅後の生活や、15時まで働いている方の生活や貯金について知りたいです。事務の仕事を探しているけれど、子供が熱を出した時に休めるか心配です。保育園の内が稼ぎ時だけど、15時までの仕事を探すか迷っています。

シングルの方で17時や18時まで働いてる方、帰宅後どんな感じか聞きたいです☺️
15時までのパートで全然生活できるし貯金もできてるって方もいたらお話ききたいです!
それと事務で今探してるんですが事務は子供が熱出した時休みやすいでしょうか?

今19時には寝室に行っている生活なので、夜まで仕事してる生活がまったく思い描けなくて🤣
15時までで探そうかなと思ったり、でも保育園の内が稼ぎ時だし、と全然まとまりません🥲

よろしくお願いします🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

元々シングルで17時半まで仕事で18時半頃帰宅
19時半までに夕飯済ませてお風呂はいって就寝でした😌20時半までに寝室いって21時までには寝てるって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

仕事17:30までで、お迎え行って帰宅するのが18:20頃です。
そこからご飯支度して19時に夕飯、20時にお風呂で21時に寝室へ行きます!

時短で終わりが15:30だった時はラクすぎました🤣🤣

おっとっと

17:30までですが、そのあとなんやかんやで時間食って迎えは18:20頃です。ご飯19:00過ぎ、20:20お風呂、21:30頃寝室へ。
なかなか寝ず、22:30頃まで寝かしつけかかることも多々😭
その後洗濯干すぐらいですかね🤔
下の子が0歳の頃からこんな生活です(笑)
事務ですが、休みやすさは会社によります。前の会社は代わりがおらず、嫌な雰囲気もあったし休み明け仕事がたんまりでした。
今はところは協力姿勢が強いのでかなり休みやすいです。が、自分の仕事は溜まるのは同じです(笑)
仕事終わりはほぼ遊ぶ時間も取れずバタバタやる事やって寝かす!という日々です。余裕ZEROです★