※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒を飲むパパさんは、1日にどのくらい飲みますか?我が家は平日はビー…

お酒を飲むパパさんは、1日にどのくらい飲みますか?
我が家は平日はビール1本、ハイボールやチューハイを1本の計2本
休日なにも予定なくて家で過ごすだけの時は昼から夜にかけてビール3~4本、ハイボールやチューハイも3~4本という感じです😅(すべて350ml缶)
最近は仕事が多忙で、お酒飲むくらいしか自分の楽しみがないような人なのですが飲み過ぎじゃない?と思いまして😂

コメント

ママリ

うちは夜だけでビール500三本は最低飲んでます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500を3本ですか‼️すごい😂
    私あんまり飲めないから想像しただけでお腹ポチャンポチャンです(笑)

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも飲めないので飲める人羨ましいくらいです笑

    3本でも少ないし、実家に行くともっと飲んでます🤣笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですよね(笑)
    めちゃくちゃ美味しそうに飲むからなおさら😂
    3本で少ないなら本当にお酒好きで飲める人なんですね😁

    • 8月21日
🐱

基本3、4本ぐらい飲んでます🍺
私の旦那も仕事忙しく家に居ない時が
多いし趣味も無いような人だし
発泡酒ばっかで安いので
勝手に飲ましてます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本で3~4本なんですね‼️皆さんすごい(笑)
    特にこだわりなさそうだし、うちも発泡酒にしようかな😂

    • 8月20日
  • 🐱

    🐱

    旦那こだわりないけど毎日飲みたい人
    なので発泡酒で十分です!🤣

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲むならホントそうですよね😂
    うちも変えま~す🤭

    • 8月21日