※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ムーニのテープオムツで背中漏れが続いて困っています。他のタイプに変えた方がいいでしょうか?パンツタイプが良いか教えてください。

ムーニのテープオムツしてるんですが背中漏れが続いてしてしまって日々お洗濯です。
足周りはムチムチでサイズなど合ってると思うのですが
オムツムーニ以外で変えた方がいいでしょうか?
パンツタイプに変えた方がいいのか教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならもうパンツタイプにしてもいいとおもいますよ!!

• な

テープはずれて漏れることもあったので3ヶ月頃からパンツにしてましたよ😊

• 8月20日
  • きなこ

きなこ

テープタイプ残り少ないのでパンツタイプしてみます!

• 8月20日
ゆんた

背中漏れすごいなら、
パンツタイプにしてみて下さい😊

• きなこ

きなこ

一度パンツタイプしてみます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならパンツタイプにしてました😉
個人的にはムーニーのゆるうんちポケットが一番漏れなくて最強だと思ってます✊🏻笑

• きなこ

きなこ

ムーニーでも漏れてたのでテープだからですかね?パンツタイプ一度試してみます☺️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ズレてる感じあるならパンツタイプに変えてみても良いと思います!
うちの子も漏れが凄く、パンパース→ムーニー→メリーズと試してメリーズに落ち着きました☺️
体型によるのでなんともですが、もしパンツタイプのムーニーも漏れたらメリーズ試してみてください🧡

• きなこ

きなこ

色々試してみないと分からないですもんね💦テープタイプ残り少ないのでパンツタイプしてみようと思います😊

• 8月20日