※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳のママさん、アレルギーチェックはまだですか?ナッツ類のアーモンドやピーナッツを試すべきか悩んでいます。アーモンドokなら食べられるものが増えます。教えてください。

5歳のママさん、アレルギーチェックまだやってないのありますか?まだ、ナッツ類アーモンド、ピーナッツとかやってなくて何で試したらいいのかなと。喉に詰まったら怖いのでアーモンドミルクとか?もしチェック済みなら教えていただきたいです。アーモンドokなら洋菓子とか食べられるもの増えますよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーナッツはピーナッツクリームでやりました☺️
アーモンドは小さく刻んであればいいかなーと思うのでアーモンドフィッシュとか…🤔

はじめてのママリ🔰

3歳ママですがピーナッツはパンに塗るピーナッツバター食べました😍アーモンドはアーモンドパンみたいな菓子パンでチェックしましたよー😍

はじめてのママリ🔰

来月2歳ですがお盆中に試しました!アーモンドミルクとピーナッツクリームが塗ってあるコッペパンです!