※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日のディズニー旅行で、1日目と2日目のランド訪問順を悩んでいます。初めての子連れディズニーで、混雑が心配です。どちらが良いでしょうか?

2泊3日でディズニーに行きます🐭💕
1日目は関西から新幹線で移動+お昼からランドorシー
2日目が丸1日ディズニーランド
3日目は新幹線でゆっくり帰宅
という感じにしようと思っています😊

1日目、2日目連続でランドに行くか
1日目シー、2日目ランドにするか悩んでいます。
どちらが良いと思われますか?✨

1歳と3歳の子を連れて、初めての子連れディズニーです❣️
3連休に行くので混んでそうです。

コメント

ママリ🦭

せっかくなのでランドもシーも行きたいですね🐭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日目、シーの方がいいですかね🥺
    1歳3歳でもシー楽しめますかね〜?💕

    • 8月20日
ひろ♡ゆい

いつも関西から行ってます😊
私ならせっかく行くのでシーとランド両方行きます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあ1日目お昼からシー、2日目ランドがいいですかね?😊
    それとも逆の方がいいですかねー?✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関西から同じですね💕
    いつも何泊されていますか?

    • 8月20日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    アトラクション中心なら乗れる物がランドの方が多いので1日目シー2日目ランドがいいかなと思います😊
    シーはグリーティングできる施設が多いので、シーでたくさんグリーティングしてランドではアトラクションたくさん乗る…とかでもいいかなと思います🎶

    いつも2泊3日か、前泊して3泊4日で行ってます😊
    2泊の時は始発の飛行機で行って1〜2日目に遊んで3日目は帰るだけっていう感じで、3泊の時は中2日間でパーク入ってます✨

    • 8月20日