※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジモティーでの売買について教えてください。渡すのを旦那に頼むのが面倒で、粗大ごみに出すのも考えています。

ジモティーで売るのって実際どんなかんじですか?実際に渡すのを旦那に頼むのもめんどくさいし、粗大ごみでお金出して捨てようかな〜〜🤔

コメント

キノピオ🍄

売るの簡単でしたよ!
冷蔵庫、洗濯機と売りましたが!

ままり

一人暮らしから同棲のためにすべてジモティーに出しました!コンロや掃除機から洗濯機まで!
お金払うならタダか千円くらいにはなるので今でもちょこちょこ使います〜😊

はじめてのママリ🔰

やりとりして、場所時間決めて渡しただけでした!
確かに合わせるのが面倒ですが、ベビー用品など必要な人の手に渡って嬉しいな〜😊って思いました!

ちびちゃん

私は便利です!
郵送等は利用してなくて、直接手渡ししかしてません。その方が私は楽なので😅

無料~数百円のものしか出品してないので、売れなくてもまぁ捨てればいいって感じでやってるので、私の指定する日時と場所での取引のみに限定してるので楽チンです!
値引き不可って書いてるのに交渉してきたり、こっちの指定する条件でのみって書いてるのにグズグズ書いてきたりする人はスルーしてます😳