※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義兄に妊娠中に頬擦りされ、気持ち悪くなりトラウマになった。義父は注意したが、義兄は軽視。距離を置きたいが、旦那に相談できず悩んでいる。距離をどう取ればいいか。

義兄とは旦那と私の3人でご飯に行ったり家に遊びにきてゲームをしたり直接ラインしたり(向こうからどうでもいい内容で来ることも多いし、私もおすすめの物とかあれば連絡してます)と仲がいい方だと思います。
ですが、私が妊娠してお腹に頬擦りをされてから気持ち悪くなってしまいました。もちろん確認もなしにです。その時は、仲が良いので関係を壊したくなく笑ってやり過ごしましたが、毎日ふとした瞬間に頬擦りされたことを思い出してしんどくなるほどトラウマレベルで気持ち悪かったです。
生まれても絶対に赤ちゃんに直接しますよね…
義父は気を遣ってくれて触ることもしませんでしたし、義兄に対して「そんなことするな!!」と注意してくれましたが、それでもヘラヘラしていました。
なんだかもう会わせたくないです。生理的に無理になったんだと思います。
出産前に関東への転勤があるのですが、「引っ越したらめっちゃ泊まりに行く!遊びにいく!」と言われていて、多分本当に来ると思うんです。絶対に嫌です。どうやって少しずつ距離を置けば良いでしょうか…

旦那にこんな気持ちになっていることを相談するのも、まだ迷っていてできていません。

コメント

K11125

わお。それは引きますね😓
私なら言いにくいけど本当のことを話します💦
旦那さんも兄弟とはいえ距離のとり方に違和感感じてくれたらいいのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そのことを思い出してしまい、病みそうなくらい気分が落ち込みます。
    やっぱり旦那に言った方がいいですよね💦

• 8月20日
はじめてのママリ

身内なので表現が正しいかわかりませんが、セクハラですよね😑
気持ち悪いです。
旦那さんに話しておいた方がと思います。
仲がいいとはいえ、性癖とかわかりませんし。
そんなことする人となんて関係壊れてもいいと思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに性癖がどうとか考え始めたらすごく怖いです。出産前にきちんと相談してみようと思います。。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

すみません、めちゃくちゃ気持ち悪いと思っちゃいました🥲
絶対赤ちゃんにもベタベタすると思いますし、成長するなかで変なことされないか心配になっちゃいます。
もう会いたくないと言っても構わないレベルだと思います…。自分ならせめて旦那さんには全て話して理解してもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、自分に子どもがいないから、私たちの子をそういう風に扱ってきそうですごく嫌です。
    とにかく旦那には話してみることにします💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例え純粋に可愛がっているのであっても、普通の感覚なら無理ですし全然主張して良いと思います💡むしろ反発されたら向こうがおかしいと思います😇ラインとかも距離とったほうがいいかもですね…。
    というか義父さんが怒ってくれて良かったです、旦那さんも何してんだって思ってしまいました😇

• 8月21日