※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お風呂上がりにオムツを履かせるとすぐにおしっこしてしまうので困っています。皆さんはどのように工夫していますか?防水マットを毎回洗うのが大変です。

お風呂上がり早くオムツ履かせるんですが
それでもタオルに包んで降ろした瞬間おしっこします笑

お風呂前にオムツ外す→おしっこ
もうしないな、、と思ったのにお風呂上がりもおしっこ笑

もうしゃーないんですけど
皆さんどう工夫してますか?

防水マットも毎回毎回洗うの疲れました😂

コメント

りな

めっちゃわかります😂
絶対されるので、もうバスタオルに吸わせちゃいます

• ママ

ママ

ですよね🤣私もタオルに吸わせます(笑)でもちっこい癖にやっぱりおしっこだとタオルの下まで染みるので😂またかー!!!ってなります🤣

• 8月20日
  • りな

りな

めっちゃたくさんしますよねww
    もうバスタオル巻いて、お尻ごと終わるまで持ち上げてます😂✨✨

• 8月20日
  • ママ

ママ

持ち上げるのいいですね🤣🤣
    きっと明日もすると思うので挑戦してみます🤣

• 8月20日
3kidsママ

おしっこ出ますよね🤣上が女の子で下が男の子なんですが、おしっこの飛距離に驚きました🤣対策は、余ってた大判のジョイントマットを敷いて、その上にタオルと着替えを置いてました!あと🐘にウォッシュタオル(タオル地のハンカチより一回りくらい大きいタオル)を置いて保湿とかしてました笑。ジョイントマットは使用後はシャワーでさっと流してました!

• ママ

ママ

男の子凄いですよねww今回何故か飛ばされませんが、上の子の時は私の服におしっこも💩も飛んで来ました🤗笑

ジョイントマット!!いいですね😳

• 8月20日