※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お姉ちゃんと仲が悪くてSNSもブロック中。兄弟関係についてどう思いますか?

みなさんは自分のきょうだいと仲良いですか?
私は1つ上にお姉ちゃんがいるのですが仲悪すぎてLINEもインスタもブロックしてます😂

コメント

3kidsママ

兄と妹がいますが、用事がある時しかLINEしないです🤣SNSはアカウントは知ってますが興味ないのでフォローしてないです笑

5つ下に妹います。すごく仲良いってわけではないですが、用事があればLINEしますし帰省した時には会いますかね😅
インスタ等は元々しりませんが、ブロックするほど仲悪いとかはないです。

ままり

結婚してから 仲良くなりました☺️🤍

いまでは 出かけるときは
妹と妹の友達も連れていきます!
(海やBBQなどもします)

仲悪くなりました!
LINEは携帯変えてそのまま交換してませんし、インスタはブロ解してます笑
姉にも子どもいるので、私の子といとこになりますが、1度も会わせたことありません😁😁

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんとかなり仲良かったのですが、なにがきっかけかわからないのですが急に仲悪くなり何年と会話なし、もちろん連絡先も知らない他人状態でしたが、わたしに子供が生まれてまた会話するようになりました!けどやっぱりまだ気まづさはあり、気をつかってます😥😥

はじめてのママリ🔰

姉とも兄とも仲良しです!
姉とはしょっちゅうラインもします🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

双子の姉妹です👯‍♂️
めっちゃ仲良いですw
LINEしない日がほんっとーに1日もありません😂
返事帰ってきてなくてもTwitterのように延々とお互いLINE送りあってます🤣

ママリ

弟いますが特に仲良くないです💦

まろん

大人になって、お互いに家庭を持ちはじめてからは仲良くなりました😂

ままり

姉がいます。仲悪い訳ではないですが、できるだけ関わりたくないです。波風たてないように無難なやり取りだけするようにしてます😅
プライベートな話題(妊活のことや、子供の障がいの話など)を少しすると翌日には親戚に言いふらされるので、あまり距離詰めたくないです。

はじめてのママリ🔰

兄がいますが、わりと仲良しです!

私の子が産まれてからもっと仲良くなった気がします!兄は未婚で自分の姪(私の子)にデレデレなので😂

2人とも学校(大学と専門)の方向が同じで、待ち合わせてランチなども行ってました🙌
行ってみたかった店や、女友達とは行かない店とか!

私が早くに家出たので、いい距離感だったのかもしれないです!

れい

ひとりはそこそこ仲良いです
息子の行事にも来てくれるし、必要時連絡とります
もう1人は連絡先知りません笑

ゆうママ

3つ下に妹いますが、一緒に暮らしてた時は最悪でした。
でも、今は離れてるのでLINEで連絡取り合ったり、たまに会うくらいなら問題ないです。
ただ、半日以上一緒にいるとイライラします(笑)

はじめてのママリ🔰

4人兄妹ですが、1人の兄とは絶縁関係です😭

みい

兄姉いますが、今でも私の子どもと4人で旅行いくくらい仲良いです!!

RY

2人兄いますが、
子供みんないるので、そこから遊ぶようになりました!
仲が悪いわけじゃなかったですが、特に連絡することも無くって感じです😂

今はみんなで遊びに行ったり、BBQしたり、プールしたりしょっちゅう集まってます😂