※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子の話し方について、普通なのか不安です。

息子の話し方なのですが...
普通?でしょうか?🤨🤨

今日テレビを見ていて山火事のシーンがありました
その時にわたしが
'👦俺ここ行ってみたい!(山火事の現場)'
'あんたここ行ったらどーなると思う?'
'👦あ、死んじゃう。。。'
'なら、どーしたらいいと思う?'
'👦火事じゃないとこ逃げて、おーちに行く!
おーち火事だったら、お外出る!
お外の安全な場所にいく!'
'正解〜!すごいね!'
'👦うん、火事大きかったらさ、消防車と救急車とパトカーの3人(3台)くる?'
`そうだね、たくさんくるわ!'
'👦覆面わー?'
'覆面は火事の現場に来ないよ!'
👦'覆面はお金とるもんね〜(スピード違反でお金払うこと説明したので笑笑)'

この会話は普通ですか??
たまに話が変わる時もあるので...😅

コメント

そうくんママ

普通じゃないですか❓
むしろ、色々わかっていてお利口さんだなと思いましたよ😊

小学生男子なんて、未だに
うちの子含め、、お友達も話が急に変わることなんて多々ありますよー😊

  • おみ

    おみ

    ならよかったです!
    たまに話よく変わるんで🥹🥹

    • 8月20日