※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お出かけ

ディズニーランドでお昼ご飯のレストランを事前に予約しようと思うのですが、子連れにおすすめのレストランありますか?😳✨️

ディズニーランドでお昼ご飯のレストランを事前に予約しようと思うのですが、子連れにおすすめのレストランありますか?😳✨️

コメント

yui

予約できる店ですと、クリスタルパレスレストランとかですかね??

意外と昼前後時間をずらせばレストラン空いてますよ🥹
チャイナボイジャーオススメです😍

• mi ☻

mi ☻

クリスタルパレスレストラン見てみます😳✨️レストランの予約はいつからできるんでしょうか??
    離乳食の時間的に11時半なので混むかなーと思って予約考えてました😭
    チャイナボイジャーは予約できますか?😳

• 8月20日
  • yui

yui

2ヶ月前くらいから出来ると思います!!
    そうだったんですね!!
    チャイナボイジャーは予約できないです😫

• 8月20日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます☺️❤️
    チャイナボイジャーは昼以外で行けたら行ってみます🤭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月の子と一緒に行かれるんですかね?🥰
そのくらいの月齢の子だと、キッズ用のメニューを食べるというわけではないので、予約可能なレストランでここは大変!ということはないと思いますが、ブルーバイユはコースなので途中で赤ちゃん泣いちゃうと食べづらいかなぁと思います(どこもそうかと思いますが…)
クリスタルパレスはビュッフェなので、ビュッフェが大丈夫なら🙆‍♀️
北斎は2階ですが、エレベーターもあるので大丈夫かと思います。

親が食べたいもの優先で良いような気もします…!

予約ですが、
<パークのレストラン>
ご利用日1カ月前同日10:00より、ご利用前日の20:59まで
※当日受付:毎日9:00より
※当日、キャンセル等、空席がある場合は、店頭にて10:00より受付を行います。
ということなので、1ヶ月前同日からですね!

• mi ☻

mi ☻

詳しくありがとうございます🥺💗
    行く時は10ヶ月です☺️レストラン内のご飯は食べられないですけど、持参したBFを時間であげたいので混んでて座れないを避けたいと思ってました💦
    クリスタルパレスか北斎 良さそうですね☺️

• 8月20日