※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが成長していく様子に寂しさや喜びを感じています。赤ちゃんが可愛くて、毎日一緒にいたいと思っています。

呟きです😚

今日で生後1ヶ月👶
臨月の時はお腹が苦しくて苦しくて早く産まれ欲しい💦と思っていたけれど、産まれてみると毎日が早過ぎて新生児が一瞬で終わってしまった〜😭❤️
この1か月で体も泣き声もしっかりとしてきて、まだまだ小さいけれど、新生児特有のあのフニャフニャ感が少しずつ薄れつつあり、、、もちろん成長は嬉しいけれど、正直寂しい〜〜〜😭❤️👶
末っ子と言う事もあり、もう赤ちゃん可愛いすぎて🤤🤤🤤1日中隣で寝転がって眺めていたい、、、🫠🤤❤️笑笑

コメント

sistar_mama

可愛いあんよですね♡

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    あっという間に大きくなってしまうので目に焼き付けます🥰

• 8月20日
haa♥

可愛いですねぇ🥺💗
まだ10か月前の事なのに
もう懐かしいです🥹笑
1人目の子育てで
毎日必死で試行錯誤の日々だったので
余裕なかったなー😭
もっと堪能したかったなー😭
って今は思いますね🤣
私事ですみません🙇‍♀️💦

上のお子さまもいらっしゃいますし
大変なこともあるかと思いますが
子育て頑張りましょう🥺💗

• みー

みー

子どもの成長は本当にあっという間ですよね🥹
    お一人目なんですね❤️
    その必死なお気持ちもとても理解できます🥹💦
    少し大きくなってハイハイやつかまり立ちが出来るようになると目も離せなくなりますが、また可愛さも倍増ですよね😊❤️
    お互いのんびり頑張りましょう😁❤️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月おめでとうございます✨

お気持ちめっちゃわかります〜😭🩷
ほんとにずっと眺めてられますよね!!かわいい尊い…

我が家は今日で2週間で、今半分すぎたとこですけど、もう半分かぁ…って感じです😭
37wで2700ちょいで生まれてしまったのでまだまだ軽いですが😂💦
ボンレスになる頃にはむっちりですもんね笑
子供2人までの予定なので
最後の赤ちゃん…目に焼き付けなきゃです❣️

• みー

みー

本当に可愛いが溢れかえってしまいますよね🫠❤️❤️❤️笑笑
    2週間の頃がもう懐かしいです😭❤️

これでもか👀❣️ってくらい近くで見つめてお互い目に焼き付けましょうね〜😂❣️

• 8月21日
mam

1ヶ月おめでとうございます👶💓
子供たちがうちと同じ年齢なのでとても親近感です✨
3人目最後と決めた出産で待望の女の子、とても可愛いし愛おしくて成長が嬉しい反面、寂しくもありますね🥹
あっという間のこの瞬間を、しっかりと大事に毎日過ごしていきたいです😭

• みー

みー

コメントありがとうございます😊mamさんの娘さんも1か月なんですね❤️おめでとうございます🎈🎊
    そしてお兄ちゃん達も同い年❣️
    上の子がいると本当に本当に一瞬で過ぎてしまいますよね🥹💦

毎日元気すぎるお兄ちゃん達の相手でドタバタでヘトヘトですが、、、お互いゆる〜く楽しみつつ毎日大事に過ごしたいですね❣️

• 8月21日
ぽよ

うちの子も今日で生後1カ月です☺️☺️☺️

この1カ月、新しい家族の形に上の子たちは戸惑って、赤ちゃん返りもしていました💦が、まずは今日までよく頑張ったと家族みんなで喜びたいですね🥺🥺🥺

• みー

みー

同じくらいですね👶
    新しい家族が増えてそれぞれに反応がありますよね🥹
    本当にみんな頑張っていますよね❣️そしてわたし達母親も自分を褒めてあげなきゃですね😂
    本当に毎日お疲れ様です❤️

• 8月21日