※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食堂のおばちゃんをしています。料理や盛り付けが好きで、天職だと思っています。他の方のお仕事も知りたいです。

みなさんはどんなお仕事してますか?それは天職だと思いますか?

わたしは、食堂のおばちゃん(時短)してます。

朝10時ごろに大量の盛り付けをして、12時に提供して、13時からずっと片付けをします。

重たいものを持つのがしんどいですが、料理を作るのも盛り付けするのも好きなので天職だと思ってます。

(お給料は少ないと思いますが...🥲)

みなさんはどんなお仕事されてるか気になりました!

お時間ある方教えてください✨

コメント

ママリ

コールセンターで働いてます。
新卒のときから合わせたら10年はこの仕事やってます!

言葉遣いも丁寧になったし
対面じゃないのでクレームもへっちゃらです。
天職だと思ってます✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールセンターいいですね!
    わたしも言葉遣い丁寧になりたいです🥺
    クレームもへっちゃらなんですね!
    いずれ転職することがあれば、コールセンター考えさせていただきます🥺🩷

    • 8月20日
夏泉

マクドナルドで働いています!厨房、オーダー取り、受け渡し全部やってます😇

3年働いてますが、接客業楽しいと思えた仕事です!
天職とまでは行かないけど、やり甲斐は感じています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドですか!
    全てやってるのすごいです🥺✨

    接客業楽しいですよね🩷
    マクドナルド近くにあるので、転職することがあれば考えます!笑

    • 8月20日
ままり。

マクドナルドで働いてます!!
学生バイトから社員、店長にまでなりました(笑)
天職だと思ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルド、いつもお世話になってます🥰✨
    学生の頃から続けているなんて凄すぎます!
    それだけ環境が素敵なんですね🥺🩷
    羨ましいです🥺🩷

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

保育士パートしています!
天職!とまではいきませんが、楽しいし充実した日々を送らせてもらっています。
ただ保育士の仕事だけでなく、働く環境がいいからだと思います。
自分の力だけではないですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんのパートいいですね!
    やはり環境ってとても大事ですよね🥺✨
    わたしも子供大好きなので、いつか転職することがあれば、保育士パート探したいと思います😳🩷

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

コンビニで9時〜17時
働いてます!!
自分的には天職だと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ🏪したことあります!
    天職すごいです🥺🩷
    たしかにいろんなお客さん来て楽しいですよね🎵
    揚げ物とかも楽しかったです!笑

    • 8月20日
なあ

ガソリンスタンドです!

セルフではない
トラック給油する大きなスタンドで働いてます
めちゃくちゃ楽しいし
メリットだらけで
遊びに行ってる感覚で働いてます!
天職です!でもあと少ししたらトレーラーの運転手やりたいと思ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガソリンスタンド楽しいって聞いたことあります!
    遊びに行ってる感覚は素晴らしいですね🥺🩷
    わたしも転職することがあれば考えたいと思います🥰✨

    • 8月20日
  • なあ

    なあ

    従業員はバカばっかりだし
    お客さんもおしゃべり好きな愉快なおっちゃんだらけだし喋って笑って最高です👍️😂 高校のバイトから始まりもう15年はやってますが飽きないです✨融通きくしぜひ☺️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣🩷
    15年も続けてるの素晴らしいです😳✨
    融通もきくのは良過ぎです!
    ありがとうございます🥺🩷

    • 8月20日