※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジュエリーを買うか迷っています。36万円のネックレスが欲しいけど、初めての高額でビビっています。13万円のものもありますが、試着したネックレスが忘れられず悩んでいます。

高額なジュエリーを買うか悩んでいます😭
皆さんなら買いますか?

元々ジュエリーを買うのが好きで、少しずつですが集めています。
最近すごく欲しいネックレスがあり、値段が36万円ほどします💦

旦那に買ってもらうのではなく、自分の独身時代からの貯金で買うのでそれは問題ないのですが、そんな高い物を買って気軽に付けられるのか、どこかで落としたりしないかが心配です😢

そのネックレスのシリーズで13万ほどで購入できる物もあり、そちらも素敵だったのですが、どうしても試着した時のトキメキが忘れられません💦

今までに買って一番高かったのが20万円くらいの指輪なんですが、30万を超える物を買うのが初めてなのでビビってしまっています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまでもわたしはですが、ジュエリーに興味がないので買いません!!笑
デザインが分からないので何とも言えませんが着ける機会がなさそうなのと、着けてお出かけしたら緊張感がすごそうです🙃🙃笑

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金ならいいと思いますしお気に入りなので付けると思います❤️
普段使いできるデザインなら全然大丈夫かと🤔
たしかに高額なのでめちゃくちゃビビりますよね😂
でも13万の物を選んだ場合、せっかくかったのに満たされなくて?後悔する可能性が高いと思います😢
36万のものを買うか、買わないか、どちらかかな〜と思います😌

はじめてのママリ🔰

私なら買います🤭💕お気に入りのものを身につけるとテンション上がりますよね!!プチプラをたくさん持つより、高いものを長く使う派です🌿

はるな

自分が気に入ったなら買いますね😃
出産前は30万くらいのネックレスを日常的につけていました。

はじめてのママリ🔰

何度考えても欲しい物なら買っちゃいます!
私は悩んで悩んで40万ちょっとのバッグ買いました。
自分の独身時代の貯金からです。

子供も小さく、月1、2回の使用ですが気分が上がりますし買って良かったって思ってます😊
ちなみに、1年半前に買いましたが、今の価格は7万円近く値上がりしているみたいです💦
欲しい時が買い時です!!笑

はじめてのママリ🔰

私なら買いません😂なくした時のショックがとてつもなくデカいからです❗️笑
ハイブランドのバッグなど持ってますが高い物ってなにかと気を使うので、やっぱ気にしない金持ちが持つ物なんだなと思いました😂

ママリ

トキメキ大事です!!
私なら36万の方を買う一択です🥺💕笑

ママリ

ほしいなら買いますね♡
13万の妥協は多分それみるたびに36万の方思い出すと思います。

30万超える買い物も一度してしまえば普通になると思います☺️
私はバックやアクセサリー高ければ高いほど使わないともったいないと思う派なのでたくさん付けます😊

好きなモノに囲まれて生きたいので、無理せず買えるのであれば買います♡

さるぼぼ🤱

買います☺️🤍

経験からずっと欲しいものはこれからも欲しいものだと思うので値上げしないうちに買っちゃうと思います😂
私も他のもので妥協した事が何度かありますが、結局最初に欲しいものも買っちゃってるので、欲しいものを買うのが一番だと思います🥰

もし買って失敗したなと思っても、今値上げラッシュなのでフリマアプリなどで購入時と同じぐらいで売れたりもするのでそれもアリかと思います😂