※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

実母が、私と旦那が考えた2人目の候補の名前気に食わないらしく、自分で…

実母が、私と旦那が考えた2人目の候補の名前気に食わないらしく、自分でかわいいと思う名前でずっと呼んできます💢
結局は私と旦那が決めるので当たり前ですが母が何言おうが全く言うこと聞く気はありません。笑
それでもお腹さする時に自分で考えた可愛いと思う名前を呼びながらさすってきます。
ほんともう苦笑いです😓

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

シンプルに、真顔で、誰それ。
って聞き返します😅笑
何か嫌ですね笑笑

はじめてのママリ

そんな名前違うんやけど。って普通に言いますかね。
2度とさすらせません😇
そんなん言うなら産まれても会わせやんで?って言いますね。

(๑•ω•๑)✧

もうお腹の中でも聞こえてるので違う名前で呼ばないでくださいねって冷たく言います😊💢
そして多分その名前、可愛くないと思います😂