※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
雑談・つぶやき

k2シロップあげて… 30分の間泣いている娘… かわいそうーー早くおっぱい…

k2シロップあげて…
30分の間泣いている娘… かわいそうーー早くおっぱいあげたい(*´Д`*)

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

出産おめでとうございます!
k2シロップ上げてから授乳まで30分空けるということですか??
そんなふうに習ってないですΣ(-᷅_-᷄๑)
普通にそのまま授乳してましたが......

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ありがとうございますッ 予定より早く産まれましたが元気でなによりです‼︎
    …え‼︎時間空けてないんですね!なんか30分くらい空けて授乳〜と言われてて…(*´Д`*)もし嘔吐したら、また飲ませてね〜って感じで言われました‼︎吐いた時の為に時間あけてっていう事なのかな?!
    どっちでもいいなら、早く授乳してあげれば良かったぁ~笑(о´∀`о)

• 2月14日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

良かったです♡
    確かに吐かないようにかもしれないです!
    30分開ければ吐きにくいとは思います(*⁰▿⁰*)
    でも吐いちゃっても飲ませなくて良かったようなー(>人<;)
    病院によって様々ですね💦💦
    でもk2シロップはお薬ではないので、絶対はないと思います(*⁰▿⁰*)!

• 2月14日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

病院によっても様々なんですね〜!とりあえず嫌がらずに飲めたのでok.としますッ(о´∀`о)☆ 初めての事だらけでてんてこまいです〜

• 2月14日

わたしもシロップあげて
すぐ授乳してました(*゚O゚*)!
病院からも授乳の前にあげてね
って言われただけだったので💦

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

吐いた時の為にって話しですかね~⁈私も詳しく理由は聞いてないんです…(*´Д`*)でも、絶対空けないといけなければ、みんな言われるはずですもんね…。早く授乳してあげれば良かったです〜(о´∀`о)☆その後、ぐびぐび飲みました笑

• 2月14日