※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩ばかりで、旦那が嫌いです。離婚したいですが、子供が成人してから…

喧嘩ばかりで、旦那が嫌いです。離婚したいですが、子供が成人してからしようかなぁと考えたり。その時子供はどんな気持ちになるんでしょうか‥実体験などありましたら教えてください、わ

コメント

ママリ

うちは親が大学の時離婚しましたが、全然どうも思わなかったです。もともと父とは疎遠だったので、でもこどもが仲良かったらどうなんですかね…、わたしも旦那嫌いで離婚したいのできになります

• なのはな

なのはな

子供が仲良いとは?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

子どもと父親が仲良かったらってことです!私は父とはあんまり仲良くなかったので、なんとも思わなかったのかなと!
    子どもも、成人するまで父親と一緒に住んでたら、離婚したらかなしいのかな?とか想像して🙌

• 8月20日
  • なのはな

なのはな

旦那さん嫌いなんですね‥どんなところですか?うちは喧嘩ばかりでよく家庭内別居してますよ💦もう無理ですね‥
    お子さん二人いるんですね。私も欲しかったけど、喧嘩ばかりで無理でしたね🥺

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

性格合わないし、細かいし、イライラすることばっかり言ってくるので本当に嫌いで一緒にいても全く楽しくないしうちも喧嘩ばかり、離婚届書いて判押して持ってます笑

わかります、私も3人子供ほしいって夢だったけど、もう無理ですね🫠

• 8月20日
  • なのはな

なのはな

そういうことですね。子供今はバパ好きですよ。

• 8月20日
  • なのはな

なのはな

性格ですよね!こんなやつを選んだ自分を殴りたいです😭
    人間性が嫌いすぎる!毎日イライラしてるんでほんとちっちゃいやつと思っています🤮

• 8月20日