※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

夏休みもあと残り1週間。明日から通常運転に戻さないと💦そして来月には…

夏休みもあと残り1週間。

明日から通常運転に戻さないと💦

そして来月には長男の合宿。

コロナ禍なってから日数も1泊になったけど、丸一日長男居ないなんて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でも来年は修学旅行🚌もあるし、乗り越えなきゃいけない壁だよね。

先生も夏休み期間使って再度現場確認しに行ったり一生懸命動いてくれてるから先生に任せるしかない。

長男の合宿の後は、次男初めての運動会もあるし( ߹ᯅ߹ )‪

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ひまわり増えてる😆

あっという間に成長するよね🥺

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あひるちゃん💓
    お久しぶり〜🌼*・(*´˘`*)

    同じ名前の人とかいるから分かるように増やした🌻

    山の中で沢登りとか無しで、浅い水辺で水遊びとか予定も長男に合わせて変更してもらったりだけど、色々心配💦

    子供達が新たな事に挑戦出来るのは凄くいい事なんだけどね✨️

    • 8月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    久しぶり😆

    そうだよね🤣

    私も
    あれ?私の知ってる人かしら?
    って、悩んだよ🤣

    挑戦することは大事なんだけどね😆

    親が見てないとこだと余計に心配だよね🥺

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ちょいちょい同じ名前見かけるようになったかな(•́ε•̀;ก)💦

    子供の年齢で把握してもらえると助かります🙏

    プロフとか(*´˘`*)

    長男も合宿の事考えると不安みたいで💦

    なるべく夏休みは、自然と触れ合うの体験させてみたよ。

    そうなんだよね〜💦
    すぐ泣くし、最近癇癪多めだしね( ߹ᯅ߹ )‪

    でも結構家以外の場所では子供なりに気をつかっていい子だったりするよね(.ᇂ_ᇂ:

    • 8月20日