※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*moco*
妊娠・出産

【臨月プレママ🤰🏻不安な気持ちでいっぱいです💦】旦那さんがどうしても外…

【臨月プレママ🤰🏻不安な気持ちでいっぱいです💦】
旦那さんがどうしても外せない用事のため終日不在です。臨月に入ったこと&初産で色んなことが不安なのですが、自宅から距離のある市にいるので今晩は現地で泊まり、明日の夕方帰ってくるそうです。今陣痛が来たらどうしよう…など、とても心配な気持ちでいっぱいです😢今朝、家を出る時に「何かあれば連絡つくようにしておくから電話してね!」と言ってくれていました…、こういう時に気を紛らわせる?緊張を和らげる方法などあればアドバイスください💦

コメント

ママリママ

陣痛来ても、すぐ産まれないのと、すぐものすごい痛くなることはあまりないので、怖がり過ぎないことをおススメします。
夜中に痛くなっても早朝にタクシー拾えば病院にはいけますから、陣痛バックや入院バックを仕上げとけば良いと思います。私も夜中痛くなりましたが朝まで余裕で待てました。朝ごはんも食べれました。

なんかあっても助かる方法はいくらでもある!と思うことにしましょう。

• *moco*

*moco*

コメントありがとうございます😊初めてのお産でかなりナーバスになっていました💦ひとまず陣痛&入院バッグの最終確認をして備えようと思います!アドバイスありがとうございました!✨

• 8月20日