※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より排卵が遅れたかもしれない状況で、女の子を期待しているが濃さについて疑問。排卵日が遅れると女の子の可能性は?濃さのタイミングは個人差ありますか?

※ドゥーテスト(妊娠検査薬)の写真載せます

元々8/16が生理予定日だったのですが、ドゥーテストの結果的には少しだけ排卵が遅れた...?と感じたのですが、どう思いますか?

生理管理アプリでは8/2が排卵予定日だったのですが、タイミングは8/2夜中(8/3)にとっています。おりものの感覚的には8/2に伸びオリが出ていて、8/5に排卵痛のような痛みがありました。(痛みに関しては後々になってもしかしてあれが排卵痛だった?と感じただけです)

特に生み分けをしていたわけではないですしどちらでも大歓迎なのですが、女の子を育ててみたい気持ちも少しだけありまして...。もし排卵日が遅れていれば女の子の可能性もあるのかな?なんて少し期待をしてしまいました😂

生理予定日にだいたい同等の濃さの2本線になるイメージなのですが皆さんはどうでしたか??ママリで濃さは関係ないというコメントも拝見するのですが、やはり濃くなるタイミングは人によってバラバラなのでしょうか?

コメント

N

高温期13日目までは判定線のほうが薄い陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    やはり生理予定日くらいに同等の線になるのですかね😌

    • 8月21日