※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊娠・出産

14週の妊婦で、切迫流産で入院中。赤ちゃんは元気だが出血原因不明。息子との別れが辛く、早く安心して帰りたい。励ましを求めています。

明日で14週になる一児のママです。
夜中にドバッとした出血があり本日朝一で受診したところ切迫流産で入院となりました。お腹の赤ちゃんは元気に動いてくれていて安心しましが、出血量が多く子宮内からの出血だろうけど出血の原因がわからないとのことでした。
1歳3ヶ月の息子に寂しい思いをさせて入院になってしまった辛さ、出血が続いていてお腹の赤ちゃんのことの心配で胸が張り裂けそうです。
早く出血の落ち着いて無事に家に帰りたいです。
どなたか喝や励ましをいただけたらありがたいです😭

コメント

みーる

小さい息子さん置いての入院は気持ちが落ち着かないですね😭

出血は赤ちゃんからお母さんにもう少し休んで欲しいというサインだと思って、今はいっぱい休んで回復につとめましょう!

今出来ることは沢山休んで、栄養を取ることです!
ししまる子さんの体調回復と、病院食が美味しい事を祈ります(*˘︶˘人)♡*。+

• ししまる子

ししまる子

ありがとうございます😭
    1人でベッドの上にいると色々と考えてしまいますが今はお腹の赤ちゃんの為にゆっくりと休まなきゃですね☺️
    出血は赤ちゃんからの大切なサインですもんね!

• 2月14日
三姉妹まま

喝なんてないですよー💦
私も6w6dで出血して、現在も切迫流産とのことで自宅安静中です。
先ほど長女に「赤ちゃん死んじゃったからもういないよ。」と言われドン底におりました。苦笑
上の子がいると本当に心配だし不安ですよね。
今はお腹の子、ししまる子ちゃんさんのお身体を優先に考えてくださいね。お兄ちゃんには我慢してもらうことになると思いますが、退院されたらたくさん甘やかしてあげてください。
赤ちゃん無事に育って元気に産まれますように!

• ししまる子

ししまる子

上のお子様がいながらの自宅安静も本当に大変ですよね😔
    お姉ちゃんも決して悪気は無く言っていますが胸が締め付けられますね💦
    今は息子には凄く寂しい思いをさせてしまいますが退院したらいっぱい遊んで抱きしめたいです💓
    もこりんさんも無理なさらずお腹の赤ちゃんとご自身のお身体大事にしてくださいね😊
    ありがとうございます😭

• 2月14日
りーりー821

うちも上の子がいる状態で二人目が切迫流産で絶対安静でした。11週から大量出血し約1ヶ月ほぼ寝たきりでした(._.)
私は血腫が原因の出血だとのことでしたが出血も止まっては出ての繰り返しだったので不安でした。トイレ行くのが憂鬱でした。
上の子には寂しい思いさせますがとりあえず今は赤ちゃんの生命力を信じましょう。私たちが思ってる以上に赤ちゃんは強いですから^_^;大丈夫!
きっと安定してきますよ!
退院したら上の子をギューしてあげて下さい♪

• ししまる子

ししまる子

大量出血本当にびっくりしますよね😖私も夜中出血を見て青ざめて胸がドキドキしました。
    トイレに行ったり、立ち上がったりするのが怖いです😞
    今はとにかくお腹の赤ちゃんの生命力を信じて安静を保つしかないですよね🌟そうですよね!赤ちゃんは強いですよね✨すごく励みになりました‼︎

上の子には退院したら存分に甘えさせてあげたいと思います💓

• 2月14日
りぃ

初めまして!私も同じ経験をしました(^-^)
出血の原因、わかると良いですね(´`)でも心配しすぎるのは精神的肉体的にも負担になってしまうので、今はゆっっくり、ご自身のお身体を休めて下さい!

入院中はとにかく点滴をしてじっとしているしかないですが、それが1番なんです(;_;)
あの子は大丈夫だろうかとかこれからどうなるんだろうとか不安な事考えてしまいがちですが、家事も育児も少し休めるし栄養ある食事もできるし…ラッキー♪ってなぐらいで思っちゃいましょう!(笑)
私はつわりの時期だったので、ぶっちゃけてしまうと本当に助かりました(笑)赤ちゃんが「ママ、少し休んでね」って言ってると思い込んで沢山休みました!これからどんどん大変になって行く出産育児、たっぷり体力つけて赤ちゃんのために頑張って下さいね!!

• ししまる子

ししまる子

出血の原因がわからないのはなんだか余計に不安になります😣お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、安静を守って信じるしかないですね😭
    色々1人でベッドの上にいると色々考えてしまいますが、こんなにゆっくりできるのは何年ぶり⁉︎って感じなので満喫しなきゃ損ですね😆
    これから2人目が産まれれば、また目まぐるしい日々がやって来ると思うので、今のうちに体力温存したいと思います!
    ありがとうございます💓

• 2月14日