※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

26週で2キロ増えてしまいショック。節制はしていたが、体重増加が気になる。明日の検診が心配です。

やらかしました…
今26週で明日7ヶ月に入って2回目の検診があります。
昨日の夜体重を測ったら2週間前より約2キロも増えていました…
2回目の妊娠だったので、上の子の時より厳しく節制はしてなかったですが、平日は間食なしで、朝はしっかり食べますがお昼はお弁当だし、夜も胃もたれするので基本ご飯は食べずおかずだけでした…
増えてしまったものはしょうがないですが、ショックがすごいです🥲

コメント

はじめてのママリ

とりあえず明日のために今夜は飯抜きします😆笑

• 🐣

🐣

午後からなので明日のお昼も抜いて検診行きます…🥲

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝も抜きましょう😆
    あと水飲んで半身浴して…笑

• 8月20日

便秘とか水分が溜まってたりとかないですか??
間食もされないとのことですし毎回それであれば心配ですがたまにはそういうこともあると思います😭💦

退会ユーザー

あと上に書いてますが朝も昼も抜くのはちょっと危ないかもなので手作りのバナナジュースとか朝控えめでとかじゃないと心配です😭

• 8月20日
  • 🐣

🐣

最近便秘気味なのはありますが便秘だけでそんなに増えないですよね😢

朝ごはんは食べないと多分低血糖で気分が悪くなるので軽めに食べようと思います!ありがとうございます🥲

• 8月20日
はじめてのママリ🔰 

私も1週間で2キロ増してしまい、前回怒られました🥺
暴飲暴食してないのに…

次の検診までに浮腫を取るために半身浴と塩分制限しようと思ってます😅

• 🐣

🐣

ほんとに謎現象ですよね🥺
    お互い無理ない範囲で頑張りましょうね🥲

• 8月20日