※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が40度の熱が出ていますが、原因は不明です。病院へ行く予定です。

4歳の娘が今日から40度あります。
夏休みということで特段誰かと遊んだり集団生活もしていません。

最近40度あったお子さん、
何か原因わかりましたか?

午後から病院に行ってきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

この前の日曜に熱出て、月曜に41度でした。
月曜の夕方病院行ったらヘルパンギーナでした。

ちなみに熱出てすぐ病院行ってもあんまり意味ないので、、出来れば24時間経ってからのがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナって喉に何かできるやつですよね💦起きたら見てみます。

昨夕から38度前後あり、今日のお昼に40度超えました💦

解熱剤を切らしているので、お薬もらう為にも一応行ってきます😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    うちは熱出てから24時間経ってたので正確に喉にぶつぶつがあり、ヘルパンギーナと診断されました。
    昨夕かや熱があるなら今もしかしたら、ぶつぶつあるかもしれないですね。
    お大事にしてください😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナではなかったです💦
    ウィルス検査は今日はしませんでしたが、解熱剤をもらってきたので寝苦しそうであれば飲ませようと思います💦
    ありがとうございました😣

• 8月20日
みー

原因不明の40度が1週間ほど続きました!!
今年原因不明の高熱めちゃくちゃ多いらしいです🥲そしてみんな1週間ほど苦しんでるみたいです...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭😭
    集団生活もしていないのに、なぜ?💦という感じです。。
    こんなに高熱なのは4年間で初めてで私も内心焦ってます。。
    高熱以外に目立つ所見もなくです。。

生まれてすぐにコロナ禍生活だったので免疫もあまりないので心配です、、。

• 8月20日