※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
ココロ・悩み

28歳のシングルマザーです。ジャニーズのファンで、ライブやグッズを楽しんでいます。家族や元旦那に理解されており、子供を預けてオタク活動も楽しんでいます。金銭的にも余裕があり、他人の意見に悩んでいます。

子どもが居てジャニオタな方いますか😭

私は28歳シングルで6歳の息子がいますが
ジャニオタです ( 笑 ) FCにも入ってるし
LIVEも行くしグッズとかも全部揃える派です。

親も元旦那も理解してくれてるのでLIVEに
合わせて元旦那の実家に泊まらせたり
推し活の日は親が子どもを見てくれたり。

オタ活ばかりですが冬休み、年末年始、誕生日
お盆前後とかには子どもと旅行にも行きます。

周りが理解してる環境に居て、それが出来る
金銭的余裕(手当等貰ってません)があるのに
なんで他人に色々言われなきゃなんでしょう、

コメント

がーこ

私じゃなくて友達ですが、ジャニーズ追っかけてどこでもライブに行ってます💪それこそ、旦那さんと親さんの理解と協力があり、家族のこと子供のこともちゃんとしてます😊
色々言われるんですか?そういう人は自分の考えてることが当たり前だと思ってる世間の狭い人なんでしょうね。もしくは、羨ましいか。
あなたに迷惑けてないけど、そんなに文句言いたいのはなんで?って聞いてみたいですね🤭

ままり

率直に気に入らないからじゃないですか?😂
無視してれば良いと思いますよ。
オタ活ってやりたい人がやる事ですし、やりたいけどできないとか、そこまで推せる人がいない人からすれば、それだけ全力投球できることがある!っていうこと自体が羨ましくてたまらないんだろうなと思います😂
今はオタまではなくファンクラブも更新せずに終了しましたが、今でも好きですよ😊YouTubeライブするって時は張り付いてみてますし、PVやLIVEを出してくれてるのも結構みてます。
田舎なので地元には来ないのがコンサートに行かない一番の理由ですね😂もともと私がそのグループを好きだということは旦那も知っています👍
推し活、オタ活に理解できない人も世の中にはいるので、価値観の合わない人の言葉なんて気にしなくて良いと思いますよ。まずそんなこという人に微塵も迷惑かけてませんから😂人のお金と時間の使い所まで干渉してくんなよって思いますよね😊

• ままり

ままり

ちなみに私の周りは子どもが複数人いても日帰りで片道6時間かけてでもコンサートに行く子もいますよ。
    なのでシングルでも旦那がいても関係ないと思います😆
    楽しみがあるのは幸せなことです😊気にせず楽しみましょー!!

• 8月20日
なあ

ジャニヲタです!

遠征するし
一番の推しは全ステするくらいです❗

人の楽しそう、充実してるのをみて嫉妬してるから言ってくるんだと思いますよ!