※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家事・料理

じゃがいもが1つだけダメになってしまいました。大きいじゃがいもだったので、余計に悲しいです。

まだ大丈夫だと思ってたじゃがいもがひとつダメになってた~~!!!🥔😭💦

ひとつで2個分くらいありそうな大きいじゃがいもだっただけに余計悲しい。。
もったいなす。。。😭

コメント

はじめてのママリ

それすごい悲しいです😭😭
私も前日に買った玉ねぎが4個中2個腐ってたときは悲しかったです🥲しか

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

半分がダメになるのも悲しすぎます…😭💦
    じゃがいもとか玉ねぎとかって結構日持ちすると思ってるので、普段ダメになってないか 気にしてはいるんですけど つい油断して温存しちゃうんですよ。。😭
    ダメにするくらいならもっと早く使えば良かったです😭💦
    物価高だから ほんとに食材ダメにしちゃったときのショックがデカすぎます…😇

• 8月20日
みー

分かります!
昨日まで大丈夫だった野菜、今日使おうと思ってみたらダメになってる…みたいなことあります😢
食材ダメになったらほんとショックですよね💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうなんですよ~!!😭
    きのこ類とか、いかにも足がはやそうなものは気にかけて優先的に使ってるんですけど、日持ちのするじゃがいもってどうしても使うの後回しにしちゃって😭💦
    ほんと ショックでした😭😭

• 8月20日