※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那野口です😣モラハラすぎて、短気すぎてほんとにイライラしますえ、そ…

旦那野口です😣
モラハラすぎて、短気すぎてほんとにイライラします
え、そんだけで?てことでぶちギレ、物投げるは手を出すわほんとにムカつきます。
喧嘩してもろくに会話できないこっちが悪いばっかり謝ったことなど1度もない、手を出してるのにも関わらず。
もはや私がほんとに頭おかしいのかと錯覚するほどです。。
未だにこの人の扱い方が分かりません。。どうしたら怒らせないのか。考えてもそこで?てとこでブチ切れなのでもうお手上げ。向こうにも非があるはずなことも全部私が悪い。死ねとかもゆってきます。口ほんとに悪いです。
離婚した方がいいのは分かるのですが踏み込めず。。
こんな夫皆さんどう対応してますか?空気として生活してけばいいですかね、、

コメント

miccmi

空気として生活するなら離婚一択ですね!
主さんに死ねとか言う夫なんて居なくても当然!
お子さんもいらっしゃるんですよね?
お子さんにまで手出して後がどうしようも無くなってしまったら意味ないですよ🙄
私だったら絶対子供優先で考えます🤷‍♀️

ぼす

私の父親がそんな感じなんですけど、子供って小さいから喧嘩とかわかんないでしょ。って思うかもしれませんが、びっくりするくらいそういう事に敏感です💦
4歳くらいの時には本当にそういうの分かってきちゃいます…。超ストレスです。
治らないと思うので子供のために離婚考えてもいいと思います。

初めてのママリ

手は出してこないですが物を投げたりとその他は全て同じ感じで、去年離婚しました!
帰るご実家がもしあるようでしたら離婚した方が幸せかと思います!
なによりも、子供にこういう大人になって欲しくないですよね😇

はじめてのママリ

空気として生活するなら私も離婚選びます🥲