※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊娠・出産

4w5dの妊娠で、つわりが早く落ち着いたことやお腹の張りがあることに不安を感じています。去年はつわりがなくなった後に流産経験があり、茶おりもあるため病院に行くか迷っています。皆さんは同じような経験ありますか?

フライングで陽性がわかってるんですが、朝あったつわりがお昼頃から無くなりました。
今4w5dなんですけどこんな早く落ち着くんでしょうか?
お腹の張りみたいなのはあります。

去年つわりがなくなった途端に鮮血して初期流産だったので不安です。

生理予定日から茶おりもあり不安で明日病院に行こうかなとは思ってますが皆さんはそんなことありましたか?

コメント

ままり

つわりは急になくなったりまた地持ち悪くなったりを繰り返しましたよ

  • アリア

    アリア

    1日辛いってわけじゃないのですね。
    もう少ししたらくる可能性あるかもですね…。
    朝結構動いてしまったせいかと思ってしまいました。
    初めてなので何も分からずです。

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もつわりがある日とそうでない日があり心配していましたが、先週心拍が確認できました!波があるんだと自分に言い聞かせてあまり考えすぎないようにしてます。

  • アリア

    アリア

    お昼寝した後起きてちょっとしたらまたつわりがきました!
    考えない方がいいですよね!
    そうします!

    • 8月20日