※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植BT9に血中hcg133で陽性判定をもらえました。ホルモン補充をし…

胚盤胞移植BT9に血中hcg133で陽性判定をもらえました。ホルモン補充をしています。
今日BT11、朝1番の尿で検査してみたところ、写真のような薄い線しか出ませんでした。
BT9の判定日で100を超えていたのでくっきり線が見えると期待したのですが…。
これは化学流産の可能性が高いでしょうか。
過去に化学流産を経験していて、その時の薄さに近い気がします。
病院での陽性判定から2日しか経過していませんが、hcgはすぐに下がってしまうものなのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

BT9って4w0dくらいなのでこんなもんだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    検査薬の写真は本日BT11のものです。わかりづらくてすみません。
    2日前BT9でhcg 133だったので、今日BT11では濃い陽性が見れると思ったのですが😢
    みなさんの検査薬の写真見てるとBT11ではもっと濃い方が多いので心配になりました。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT9で133って全然いい数字なのであまり気にしなくていいと思います!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    過去に流産経験しているので、色々考えて不安になってしまいました😢
    あまり気にしすぎないようにしようと思います。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産経験あるのでわかります💦もうあれこれ考えだすと止まらないので私は判定日から胎嚢確認まで無で過ごしました😭
    無事成長しますように😊

• 8月20日
はる

不躾な質問お許しください。
その後妊娠は継続されていらっしゃいますか?

わたしの場合BT10でHCGが86だったので全然違う土俵なのですが、BT11ではじめてのママリさんのお写真と同じくらいの濃さだったのでとても気になってしまいました。
教えていただけましたら幸いです。