※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲が強くなる時に旦那を振り回して楽しんでいる女性がいます。日中に前戯を楽しんでいる様子で、結婚10年目でも楽しみたいと思っています。

赤裸々な下ネタです🙅‍♀️

本能なのか、排卵前後は特に性欲が強くなり積極的に襲いかかり、落ち着くとピタッと無くなるので振り回されっぱなしの旦那に笑いが出ます😂💦

後ろからハグは日常なのですがそれに加えて子どもの目を盗んで乳首をつねったり、子どもがテレビに夢中になってる間にチンを一揉みしたり、たまたま2人きりになったらおっぱいボロンと出して舐めさせたりしてて昼間に何度も前戯があるような感じで日中ずっと(入れたい…入れたい…)と頭が猿になっているような感じになります😅
旦那も旦那でザコいチンを持っているので微かなワンタッチだけで勃っていて笑いが出ます😂笑
結婚10年目ですがまだまだ楽しみたいです🤣

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

仲良しで良いとおもいます❤
子どもの前でしちゃう、となると問題ですが、そうでなければ全然アリです🙆🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦共に見せたり察知させたら虐待になるって認識なので気をつけてます😂性的なことだけでなく喧嘩などもです💦

頭がおかしい奴だなと自分でも思うのですがこれだけ性に関心あるのも今だけかなーと楽しもうと思います😂ありがとうございます🫶💓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

すごく羨ましいです😂
うちはもうレスなので😂
いつまでも仲良しって素敵なことです💓