※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
子育て・グッズ

マルチシートの暑さ対策について、新生児や首座り前に使えるものを探しています。使っている方や代替策を教えてください。

マルチシートの対象年齢、暑さ対策👶🏻☀️

こちらのマルチシート使ってる方いらっしゃいますか?

予定日超過で今週〜来週中に誘発分娩で出産します🤰🏻
まだまだ秋の初めまでは暑いので…退院時や検診、お出かけの際のベビーシートの暑さ対策を考えていたのですが、このようなマルチシートは新生児や首座り前は使えない物がほとんどです…。

西松屋で見かけたこのディズニーのものは、対象年齢が書いておらず…でも形や用途が他のものと同じなので、使用できないだろうな😓と思っています。

新生児や首座り前から使っている方いますか?
また、使ってない方はどのような対策をしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人からのおさがりで、このようなマルチシートをもらいましたが、首すわり前に使えないこと今知りました😂
今2ヶ月ですが、新生児の頃から全然使ってます(笑)

• amy

amy

使ってらしたんですね!
    なにか影響ありましたか👶🏻?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ何もありません☺️

• 8月20日
りつき

接触冷感の生地が体温調整に悪影響と聞いたので、チャイルドシートはお出掛け前に保冷剤で冷やしておいて乗るとき外す、お店のベビーカー等はガーゼバスタオルを引いて汗を吸うようにして過ごしました。

• amy

amy

なるほど!対策をすれば使用できそうですね👶🏻✨

• 8月20日