※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
妊娠・出産

エコー写真で鼻が低く大きく見えて心配。赤ちゃんの顔はエコー写真通り?旦那も心配している。面していない写真でも鼻が低い。産まれた赤ちゃんのお顔はどうでしたか?

エコー写真 鼻の低さ👃

後期から顔にお肉がついてきて、
エコー写真とてもかわいいんですが…
笑っちゃうくらい鼻が低く大きいです😨🤣

旦那も「女の子なのに…鼻が…」と
なんともいえない心境になっています。

よく子宮に面していて潰れて見える
と聞きますが、面してなさそうな写真も
しっかり低いです🤣🤣

みなさん産まれた赤ちゃんのお顔は
エコー写真のまんまでしたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3人ともエコーそっくりでした🤣🩵けど鼻はエコーで大きくみえても実際はちいちゃいですよ🩵

  • amy

    amy

    そっくりだったのですね👶🏻
    どんなお顔でもかわいいですが、お鼻もう少し小さいと嬉しいです…🤣笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

エコーでこれならきっと産まれてきたら鼻高いんじゃないですかね。
鼻筋通ってますし。

  • amy

    amy

    鼻筋通ってますか?🤣笑
    励ましていただいて嬉しいです!

    • 8月20日
あーまま

私もエコーそのままで生まれてきました♡後期でふっくらしてきたとはいえ、生まれてからどんどん顔の大きさが変わっていくのでバランス変わりますよ☺️

  • amy

    amy

    むくみもありますかね…?
    私が鼻低く小さめ、旦那が鼻高く大きめなので…低くて大きいだと申し訳ないなと思ってました🤣💦

    • 8月20日
かんちゃん

押さえてエコーとるので
鼻ってこうなってしまうんですよね😂

  • amy

    amy

    潰れてなさそうなアングルでも、押さえられてる?んですね😳

    • 8月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    エコーって水の中にいるものを
    うつすからなかなか実物通りに
    写らなさそうですよね🤣

    • 8月20日
  • amy

    amy

    確かに!水の中ですもんね🤣

    • 8月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    だから気にしなくてもいいと思います☺️

    • 8月20日
ちゃむ

エコーで見ると鼻は潰れ大きく見えちゃうんだよねーって先生に言われました!

エコーでこのくらいなら鼻高いかなーと思います!

  • amy

    amy

    どこの先生もそう言ってくれるのですね!実物見るのが楽しみです…🤣

    • 8月20日