※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私の気にしていることばかりに突っ込んできてしんどいです。本当…

義母が私の気にしていることばかりに突っ込んできてしんどいです。本当に合わないです。

メイクのことや肌荒れや2人目が出来ないこと、私が二重なのに子供が一重なこと、ママ友が少なくて夏休みにお友達と遊ばせてあげれなかったこと、帰省したくないのに帰省してるんやろ〜とか、親戚の集まりに圧倒されて端にいたら緊張してんの?どうした?とみんなの前で笑いながら言ってきたり。旦那兄弟の奥さんには話しかけないし全てスルーなのに。なんで私ばっかり?それも気にしていることばかり言ってきます。

旦那には仕事を褒めたり肩や体をマッサージしてあげたりして、そんなのも気持ち悪くてみてられない。だから帰省したくないんだよ。テレビ電話も必ず私も出なくちゃいけないし。帰省もテレビ電話も旦那と子供だけにして欲しい。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

きっっっつ👀‼️💦
ママリさん、めちゃくちゃ頑張ってますね😣

しんどすぎますね。旦那には〜からの件は、特に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😢それが原因で義実家に何年も帰省しなくなってしまい、旦那とは旦那いわく私が帰省しないことが理由でレスになってます😢
    我慢して帰省するしかないんですかね?離れていてもテレビ電話で気にしてることを、↑これだけ言われるんですよ💦

• 8月20日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

えぇ〜👀‼️旦那さんレス原因こじつけ過ぎでは?1人で帰れば良い😑大人なんだし‼️

電話でそれだけ言いまくるとか…吐き気しますね😣

私行動派だから、そんなことしたら雲隠れしますね👀

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね😢
    親を大切にしてる姿を見てこの人と結婚してよかったと思いたいと言われました😢💢

今からテレビ電話するらしく、掃除するふりして逃げてます。もう30分経ちますがまだテレビ電話してなくて待たれてる感じです😢

• 8月20日

ひえぇ〜👀義母さん達の具合からちょいと引きます。

もう終わりましたかね。地獄のテレビ電話☎️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私がくるまで待っていたらしくて💦地獄の電話は17時ぐらいになりそうです😢

• 8月20日

ひゃー😵‼️‼️‼️‼️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那が子供と電話してます。絶対に義実家たちにはいわないでといっていた私の両親の手術の話を義兄に一部始終話していてケンカになり、ながれでテレビ電話出なくていいって言われたので1人時間してます💦

• 8月20日

ドン引きですね👀
    絶縁するに越した事ないですね😱

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱💦

• 8月20日