※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が褒められたいが、褒めないと怒る。めんどくさい。

めんどくさい夫。

私に、かっこいいとか、すごいと回答して欲しい質問をしてきて、私はあまり褒めるタイプではないので、褒めません。笑 すると怒ってきます。

めんどくさい〜

コメント

のんびりまま

それは面倒くさいですね😂

私は逆タイプですが、褒められないから怒るのはちょっと違うなぁと思いますね💔😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

褒めて欲しいならはっきりそう言ってくれた方がやりやすいです😂

• 8月20日
  • のんびりまま

のんびりまま

そこは素直に言って欲しいですね😂

旦那はママリさんタイプで私は褒められたいタイプで

私は旦那にここめっちゃ綺麗になったよ、すごい!?褒めて!!と言っちゃいます🤣🤣🤣それで旦那が『すごいね』って答えて私は満足するってことを日々繰り返してます🤣笑

褒めてもらえれば次も頑張るぞーってなれるのでお互いにwin-winでしょ?って旦那さんには話してます🤣🤣🤣笑

もう旦那さんも『すごい!?褒めて!』まで言っちゃえばいいのにって思っちゃいますね🤣

• 8月20日
ママリ🔰

めちゃくちゃわかります~!!うちもそうです~😭

僕ってそんなに顔悪くないと思うんだよね~、どうかな~?とよく言われます。
興味無いから黙れと内心思いながら適当に返してますがダルすぎます☹️

旦那いわく自己肯定感をあげたい時に聞いてくるようですが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそういう聞き方してきます!!!笑
    だるいですよね😱

自分の肯定感は自分であげてくれと思っちゃいます😇笑

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わ~🤣もしかして同じ旦那共有してます?笑

男の人は褒めて伸ばす方が育児とか積極的になるといいますが
    当たり前のようにやってる母達は褒められたり感謝されたりしないじゃないですか。
    なのに何故たまーにやる旦那のご機嫌とりに褒めてあげなきゃいけないのか。。と思ってしまう心の狭めな私なので、上記のような質問をされるとまじで気分悪いです☺️笑

• 8月20日