※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
産婦人科・小児科

1週間繰り返す38.0~38.5℃の熱、鼻水は少し出るが咳なし。病院で診てもらった方がいいでしょう。

1番下の子が約1週間ほど熱が上がったり下がったり繰り返しています。
38.0~38.5℃の熱が出て、朝測ると36.6℃の平熱に戻って1日で解熱、次の日また体が熱く測ると38.0℃っていう風に繰り返しです😫
熱の他は鼻水が少し出る位で咳もないしぐったりもしてないしで様子見してましたが1週間このような感じなら1度見てもらった方がいいですよね、、

コメント

全く同じ症状です!
平熱まで下がったと思ったらまた38度台まで上がってを1週間繰り返しています。
熱以外の症状がほとんど無いのも同じです。

一昨日、病院に行きましたが、ただの風邪ですよと言われました。
熱が上がりっぱなしは危険だけど、上がったり下がったりしているなら大丈夫だよ、と。

今は、処方された薬を飲んで様子見しています💦

• カリメロ

カリメロ

同じですか😳
    こんな感じの熱出すの初めてでなんだろーってずっと不思議で😂
    明日病院いって薬持って来ます!

• 8月20日