※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしすし
サプリ・健康

産後もうすぐ8ヶ月経つのですが、頭皮の痒みがなかなか収まりません...…

カテ違いだったらすみません😢
産後もうすぐ8ヶ月経つのですが、頭皮の痒みがなかなか収まりません...
産後はよく痒くなると聞いてはいたのですが、流石に8ヶ月経ってまだ治らないのはおかしいのかなと思って😢
子供がよく動くようになってきたので、前よりはゆっくり洗えなくなってきたからなのかな?とも思うのですが(´・ω・`)

同じ方いらっしゃいますか?😔

コメント

でぶごん

今まさにカユイです💦ボリボリ掻いてます~💦
冬で乾燥しているのかもしれないので、春までかゆみが続いたらお医者行こうかなと思いますw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• おすしすし

おすしすし

私もそうしようかな😢同じく掻いちゃってます(´・ω・`)フケみたいになるからなるべく掻かないようにとは思ってるけどかゆいー(´;ω;`)

• 2月14日
  • でぶごん

でぶごん

少し前まで抜け毛もひどくて、髪の毛を毎日洗っていたのを2日に一度にしてみています~
    抜け毛は減ってきたのですが、カユイですw٩( ᐛ )💦
    乾燥か頭皮湿疹か自分ではわかりませんよね~悩ましいです~

• 2月14日
ぷにまな

頭皮にはh&sがいいですよ♪

• おすしすし

おすしすし

h&s有名ですね\(^o^)/やっぱりシャンプーが合ってないんでしょうか...h&sも買ってみます😢ありがとうございます(๑´ω`๑)

• 2月14日