※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
家族・旦那

ママ大好きな4歳👦小さい時から半端なく寝相が悪い息子。いつもあっちへ…

ママ大好きな4歳👦

小さい時から半端なく寝相が悪い息子。
いつもあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ🌀
パパを乗り越え隅っこで寝ていたり
私の足元で寝ていたり、、

でも、朝方になるといつも私の隣に戻ってきて、ぴたっとくっついて寝ています💤
1歳の時からずっと変わらないこの姿にキュンキュンします🥰♡
小さい時から、寝ている間も体のどこかしらが触れていると安心するようで
いつも私のお腹に片足を乗せて寝ていたり、
苦しくて息ができない夢を見ていたと思って起きたら私の上に乗って寝ていたり笑
パパの方に転がっていって、パパにギュッとされると手を跳ね除けてママの隣に戻ってきたり笑

寝ている間もママが大好きで可愛すぎます❤️
ただ、風邪引くからせめて寒い時期くらいは布団かけてくれー(今も冷房かけてるからタオルケットくらいはかけてほしい、、😇

コメント