※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8月19日23:03に男の子を出産しました。陣痛は朝4時から始まり、痛みは忘れられないけど、赤ちゃんに会って可愛さに驚いています。写真もたくさん撮りました。

8月19日 23:03 男の子出産しました🥺

19日の朝四時頃から陣痛来ていてそこからの始まりで
いきみのがしとかの時はもうほぼ死んでたんじゃないかってくらいです。笑

もう嫌ーー!って何回も言ったけどいざ自分の子に会うと、、、激カワすぎる😳😳💖
まだ生まれて6時間くらいなのにもう写真フォルダ沢山😂😂😂♡
はーーなんでこんな可愛いんだろう
痛みは全然忘れてないけど😆

コメント

はじめてのママリ🔰 

おめでとうございます😆✨✨
頑張って産まれてきてくれた我が子は可愛いですよね♡♡

初日は痛すぎて2人目無理だわ!って思ってましたが、2日目には忘れてましたよ!笑

入院中、体回復させながら、可愛いお子さんとゆっくりお過ごしください🌿

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺こんな顔してたのーー!!🥺ってなりました!!笑

分かります私ももう2人目無理!ってなってます!が出産しそうです😂💖

慣れないことだらけですが頑張ります!!

• 8月20日
ゆりか

出産おめでとうございます👼
そしてお疲れさまでした💓🤣
赤ちゃんほんとに可愛いですよね!この子をこれから守っていく!と強い意志ができました🫡
入院中にしっかり休んでくださいね⭕️退院したらドタバタ生活の始まりですよー🤣🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます👶🏻
    こんな可愛い子傷つける人いるの?って気持ちですもん笑
    ずっと旦那とふたりだったので赤ちゃん入ってどんな生活になるか楽しみです😂✍🏻

• 8月20日
  • ゆりか

ゆりか

ほんとそうですよね!尊いです🥺💓
    初めての子だと力が入りすぎてしまうので、力を抜いて育児がんばってくださいね🥰

• 8月20日