※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首からの出血や痛みで悩んでいます。搾乳だけだと母乳量が減るのでしょうか?出血や痛みがいつなくなるか心配です。おっぱいを休ませた方が良いでしょうか?

また乳首から出血( ; ; )
保護器使っても痛いし😭搾乳だけだと母乳量減りますよね?😭授乳後、ジンジン?ひりひりするーー😭😭
上の子のときこんなに切れたり出血することなかったのに😭ラップ保護したら荒れたので使えず🥲
おっぱいお休みした方がいいですよね?😭出血、痛みがなくなるのはいつになるんでしょうか( ; ; )

コメント

🩵🪽

吸われ続ける限り傷は治らないです😭治ってもまた吸われて傷が開いてを繰り返します😭💦搾乳は手で絞るなら確かに弱く量が減るかも??ですが、機会を使えば圧が強いので吸われるのと同じくらい絞れるし効果あるらしいです😢わたしも過去に産院からステロイドのチクビの薬貰いましたが塗るとくそ染みて痛いし治らないし大変でした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですね🥲そのときお休みされましたか??
    機械だとうまくしぼれないんですよ( ; ; )

• 8月20日
  • 🩵🪽

🩵🪽

泣きながら叫びながらタオルを口で噛みながら吸わせました、、。

• 8月20日
はじめてのママリ

あー痛いですよね😭授乳が拷問になるやつですね💦
私も血が出て血豆できて白斑できて、酷かった記憶があります💦でも咥えさせ方工夫したくらいで授乳はやめませんでした!
とにかく乳首潰して赤ちゃんの口の中に奥まで突っ込んで咥えさせてました!ラップ保護は何か塗ってましたか?